みなさん、こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で16回目の投稿になります。

2月もあっという間に終わって来週の水曜日からは3月に入りますね!2月はあったかい気候、寒い気候が不定期に続きとても過ごしにくい時期だったと思います。そのせいで肩こりや腰痛が長続きした方も多かったんじゃないでしょうか?

3月も季節の変わり目だと言われる時期なので気候が暖かくなり体が良くなる人もいれば気候の変化に順応できなくて逆に体を悪くする人もいると思います。そうならないためにも普段の生活習慣や姿勢、骨盤をしっかり良い状態であることが大事でになってくるので皆さんも気を付けて3月も過ごしてみてください!

特に3月は花粉も多くなり花粉症で悩まれる方もいると思われますが、当院では花粉症治療も行っているので花粉症でお悩みの方はぜひ一度お試しください!
6

 

では今回も患者様からありがたいお声をいただいたので紹介していきたいと思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇患者様からのお声◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

朝起きたら、今まで感じたことのないぐらい腰が痛く、座ることもくつ下をはくこともできませんでした。

施術をしていただき、原因も分かり、私が無理しない程度で優しく、丁寧にして頂けたので、助かりました。

翌日、昨日の痛みがウソのようにだいぶなくなり、座ることも腰を曲げることもできるようになりました。

本当にありがとうございました。

また、どのスタッフさんも笑顔で活気があり、いつでも来たいなぁと思えるよな雰囲気がステキです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇院からの返信◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

I・O様、ありがたいお声ありがとうございます!I・O様は重いものを持った時に腰を捻りぎっくり腰になり通院されました。

ぎっくり腰は重いものをもったり筋肉が疲労している状態で急激に立ち上がったりするとよく起こる急性腰痛疾患です。

年代も幅広く最近では運動不足の若者などがなっているケースがあり、悩んでいる人も多いと思います。当院でもぎっくり腰で通院される方が多くいます。

ぎっくり腰の方を診させていただくと必ず共通していることがあります。それは骨盤のズレです。

ぎっくり腰は背骨の歪みからも起こるので背骨が歪んでいると当然骨盤の方もずれています。骨盤がズレるとバランスが悪くなるので腰だけでなく全身症状にも繋がってきます。そうならないためにも早期の骨盤矯正が必要となってきます。

当院では痛くない骨盤矯正というものを行っていてそれでいて即効性のある治療を目指しています。

骨盤矯正に興味がある方や肩こり腰痛でお困りの方がいたらぜひ当院にご来院ください!

 

img035

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
友だち追加お願いいたします♪
友だち追加はこちらから↓↓↓

 

友だち追加

Follow me!