皆さんこんにちは!

岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の服部です。

早いものでもう6月!

気温差で体調崩してないでしょうか?

季節の変わり目は、自律神経も乱れがちです。

なんとなく体がだるいという方や眠りが浅いという方も多いのではないでしょうか。

そんな時は電気や鍼など1人1人にあった治療を提案させて頂きますので

是非北方接骨院にいらしてくださいね!

 

私も入社して2ヶ月がたちました。

少しずつ生活にも慣れ楽しく元気に充実した日々を過ごさせてもらっています。

最近は、既存の患者様を診させてもらったり、鍼も患者様にやらせていただけるようになりました。

鍼をやらせてもらった後に、患者様に「動かしやすくなった」「軽くなった」というお言葉も頂けて

とてもやりがいを感じるとともに、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

これからも患者様のお悩みを改善していけるように頑張っていきます!

 

6月から北方接骨院では、LINE@のお友達クーポンとしてなんと・・・

鍼が500円でお試し出来ちゃいます!!!

首・肩こり、頭痛、疲れ目、五十肩、寝違え、腱鞘炎、

腰痛、ギックリ腰、膝関節症、胃のもたれ、生理痛、

月経困難、更年期障害、イライラ、めまい、不眠などの症状でお悩みの方!

今まで興味はあったけれどなかなか挑戦出来なかった方!など

是非この機会に北方接骨院のLINE@お友達になって鍼体験してみませんか?

不安なことや気になることなどあれば、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

★*☆*★*☆*~患者様のお声~★*☆*★*☆*

スタッフの皆様とても明るく、ていねいで頼れるかかりつけになっています。

安心して友人・知人にもおすすめできます。

今後ともパワーチャージの場所として通いますのでよろしくお願いします。

 

★*☆*★*☆*~院からの返信~★*☆*★*☆*

R.M様 嬉しいお言葉ありがとうございます。

北方接骨院はスタッフの人数も増え、毎日明るく元気にやっております。

症状が改善されてきた方もメンテナンスとして通ってくださったり、

いざという時に北方接骨院に来てくださることとても嬉しく思います。

これからもスタッフ一同、明るく元気にみなさんの症状の改善に努めていきます。

いつでもパワーチャージしにきてくださいね♪

img052

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加