こんにちは!!

岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の内木(ないき)です♥♥

 

だんだん朝晩涼しくなってきましたね。

秋ですね。もう10月ですよ。はやいなぁ。

10月といえば最大のイベントHalloweeeeeenですよっ👻👻👻

みなさんコスプレしますか?ってかしましょう!!笑

私はもちろんしますよww

変装してUSJ行ってきます!!!たのしみっ

まだ何に変装するかは決まっておりません。おたのしみに!!

あと、私事ですが9日にバドミントンの試合にでます。

めちゃくちゃ久しぶりなんで緊張します。ドキドキ。

応援してくださいね♡♡結果はおたのしみに!!

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、紅葉などなど

みなさんもそれぞれの秋を安全に楽しんでくださいね!!

 

先週から東鶉にて、3店舗目のボディメンテナンス岐阜接骨院・整体院が

オープンしました!!!!!!✨✨

HPもできました。気になる方はこちらをご覧ください。

岐阜院では、宇佐美先生が院長をされています。

東鶉付近でお体の調子が悪い方は一度足を運んでみて下さい。

 

今回もたくさん患者様のお声をいただきましたのでひとつ紹介させていただきます。

 

・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・患者様のお声・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・

 

私はバドミントンをしていて、太ももを痛めてしまいました。

部活中にコート内を走り回るときにすごく痛くて辛かったのですが、

先生方にマッサージをしてもらったり、電気をかけてもらって楽になりました。

テーピングも巻いてくれたので、動きやすかったです。

練習しているとたまに痛くなるので、

これからも通っていきたいと思います。

 

岐阜市 17歳 女性 M.Uさん

 

・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・院からの返信・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・◈・

 

M.Uさんありがとうございます。

バドミントンはとても足に負担がかかるスポーツです。

過度に運動した後は、アイシングでしっかりケアを行って下さい。

また、運動前と運動後にはしっかりとストレッチをしましょう!!

 

ここで、北方接骨院にある『アミノジェット』をご紹介します。

アミノ酸は筋肉の元となる栄養素です。必須アミノ酸は体内で作られないから

食事などから取ることがとっても大切です!!

成長促進、筋肉強化に必要なバリン・イロイシンなどもはいっています

だからこそ運動前に是非、『アミノジェット』を飲んでみて下さい!!!

運動会シーズンの今、お子様にかっこいい姿を見せたいそこのお父さんっっっ

ぜひ、アミノジェットをお試しくださいね♡♡

 

 

okoesan2