みなさん、こんにちは。北方接骨院の藤田です。

今年の冬は寒いですね。冷えやむくみでお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

〇冷え症、むくみ

〇腰痛、肩こり、関節痛

〇低血圧、高血圧

〇朝、スッキリ起きられない

〇生理痛、生理不順、月経前症候群(PMS)

 

様々なお悩みがあるかと思いますが、実はこれらは血流が悪くなっていることで引き起こされる症状でもあります。

血液は全身をくまなく回っています。この血流を良くすることで、全身の様々な症状が改善していきます。

ゆえに、血流の改善は究極の根本治療になりえると考えています。

 

ところで、血液にはどんな働きがあるでしょうか。

 

① 水分を保つ

② 酸素や栄養の運搬

③ 二酸化炭素や老廃物の回収

④ 免疫

⑤ 体温維持

といった働きがあります。

 

つまり、血液がうまく回らないと・・・

① 水分バランスが悪くなりむくむ

② 代謝が低下し太る

③ 老廃物が溜まり、身体がだるくなる

④ 免疫力が下がり、病気になりやすい

⑤ 熱が届かずに冷える

など、全身の様々な症状が引き起こされます。

 

このコースでは、特殊なクリームを用いて足を施術いたします。

このクリームに含まれる成分、IFMC.(イフミック:集積機能性ミネラル結晶体)が体に付くことで、血管が拡張したり血流が増加したり血管が柔らかくなったりといった変化が起こります。

結果、冷えやむくみが改善するだけでなく、体のバランス感覚が改善したり、反射神経が向上したり、アンチエイジングにつながったりと、身体を根本から改善していくプログラムです。

 

この施術、すでに始められている患者様からはかなり好評いただいており、

・足の冷えを感じなくなった

・靴下2枚履きが1枚で済むようになった

・朝の体のこわばりが軽くなった

などのお声をいただいており、正直スタッフ側もその変化に驚いています。

 

本当に変化するのか?

そんな疑問もあるかと思いますが、こちらの写真を見てください!

_  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

血流改善BA

 

片足だけ施術した時の写真です。

左右で足の色が全く違うのがお分かりいただけますか。

 

施術した直後でこの変化。

IFMC.クリームの効果は絶大です!!

 

1、2回の施術で体質改善!とまでは難しいですが、今月はLINE@クーポンで1回のみ通常3,850円のところ→1,000円でお試しができます。

この機会にぜひ、IFMC.の効果を体験していただき、血流について考えるきっかけになればと思います。

 

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のHPはこちら

交通事故について